-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼そういえば3-2次職の男女両方のイメージイラストが公開されてました。
3-1は前から公開されてます。

ジェネティックとかどういう・・・

公式ブログを読むと、どうやら今日から韓国へ渡り3次職、リニューアルに関してのミーティング。
そして今月中にはなにかしら進捗報告があるとのこと。
うーーむ・・・どうなることやら。すごい楽しみと同時に不安・・・
絶対ジェネティックのグラフィック見直してください!!
3-2次3-1次

▼韓国の方に今週アップデートされたNPCのイラストだそうですが・・・
えっと・・・どういう。
一部の女子向けアップデートかな。
NPC絵



▼チャンプはスリーパーのハッケイ宿狩りしてます。
1時間だけですが!
やっぱりこのマップはすぐ飽きる。

Expはベースが教範25込みで3.5M位。
ネイチャは128個でした。露店で4500で売ったとしたら576k。
プラス他の細かい収集品もNPC売りすればかなりいい額。

EXCELLENT

まだ不慣れな所とかが結構あるのでまだまだ伸びるはず。
そしてレベルもアップ。
ベース88になりました。あと1上がればオーラとも組めるのでETやらに行きやすくなるね!
チャンプレベルアップ88

▼Strを上げて素79に。
とりあえず繰り上がる82位まで上げる予定です。
その後はちょっと息切れしやすいのでIntを上げようかなぁとも。
Strを92位まで一気に上げるかもですが。
Str+2か+3料理が欲しい・・・
チャンプステ88

▼スリーパーマップでは稀に良くある。
zzz
2010.01.14 / チャンプ /
Secret

