-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ついに始まりました1.5倍。
ハイプリとチャンプをメインで上げようかなーと思っております。

どこいこうかなーと思いつつ、どこの狩場も人多いだろうなぁ・・・と考えながら0時辺りまでチャロンやってました。
なんか思うように動かせず・・・対戦も連敗続きでちょっとイライラ。
いつものタイミングで動かしてると思うんだけどなー
なんか別の行動に化けまくりでしょんぼりしてました。

気分転換になるといいな!と思いつつログイン。
いつもの露店チェックから開始するけどやっぱりレゾナンスが無く´・ω・`)
ケミ祭りまでにはゲットしたい所だなー

▼そして狩りはSD5Fペアを一時間。
魔境のピラ4Fペアを一時間ほどやってました。

SD5Fはソロの人しかおらず、そこそこ快適。
ピラ4は・・・まぁ予想通りというか。

すごい量の回転率だったと。ソロじゃー厳しい所でした。
ピラ4だけ教範25を使用。
今日の狩り開始前は39%だったのが、落ちる頃には92%まで上がってるとか・・・パネェす。
ピラ4ペア

▼いつもの。
マミーカードげと

2010.01.13 / ハイプリ /
Secret

