-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼オラタンの対戦動画見てたら、うちの対戦動画が上がってた(笑

1戦目と3戦目の黒い機体がうちがやったやつ。
以下二つの動画は1P、2P側の視点の差で同じ対戦内容でした。
改めて見てると、次どう動こうかなーと考えるとやっぱり同じ動きして・・・成長が無いな!
コマンダーの動画を探して見るとちょこちょこ映ってたり。使ってる人少ないからなぁ・・・

1戦目はうちの視点。3戦目は相手の視点。


こっちは逆に1戦目が相手の視点。3戦目がうちの視点。




▼毎回少人数で生体3へ行く時にチャンプの選択肢が無いというのがまたもにょる感じなので、そろそろ本気でベースを90にしたいなーと思い最近はチャンプを頻繁に動かしていたりします。

溜まり場でトールでもやらないかという事になり、トール火山1Fへ。
ほぼ慣れている人ばっかりなPTだったのでかなり安定した感じではありました。
もっともっと通って慣れたい所。
もっともっと通って慣れたい所。
大切な事なので2度。ねっ。
トール火山PT

▼こっちもお試し気味な感じという事で、プロフェッサー、チャンプペアで名もなき島2Fへ行ってきました。
支援、ニューマ、そしてなけなしのヒールが出来るのでまーなんとかなるかな。という感じ。

火付与してもらったんですが、ここって火でも175%とか出るのね。すげい。
ネクロとか沸きに押されて一回づつ転びましたが、十分過ぎるほどいい感じに稼げました。
あとはうまいレアさえあれば通うのになー
名もなき島2Fペア

▼そろそろチャンプ用の防具をそろえてみようかなーっと・・・と思ったけど何からそろえていいのやら。
とりあえずイミューン肩、ソヒー靴を何かに変えたいなと考えています。
Vit1なので受けるダメージが地味に痛い。
Intがそんなに無いので指弾してるとすぐ息切れする。
という所からどうしようかなと。

■肩
イミューンなので理想はディアボロスマント・・・なんでしょうけど高額すぎる。
なのでちょっと違うものでそろえようかなと。

・安全圏のヴァルキリーマント
 完全回避で攻撃そのものを避けるか。
 まだまだ高い。

・+7辺りのウールスカーフ
 タイダルとセットでHPアップ効果を。

・安全圏の焔のマント
 HP+5%が魅力かなと。

・+6位のドラゴンブレス
 クジでかなり暴落している。DEFも何気に+4。アビスで効果絶大。

・+7のマフラー
 既製品が安く買えるかなーとか。

■靴
・+4ディアボロスブーツ
 ソヒーで作るのはどうなんだろう・・・でもマント買った時を考えると。
 うちの持ちキャラで考えるとどうしてもソヒーに。

・+5位のヴァルキリーシューズ
 過剰でもそんな高くない状態になってきたので。
 うちの持ちキャラから考えると効果的にとっっっっっっても微妙な気がしてならない。
 
・+6位のタイダルシューズ
 肩をウールにするならこれかなぁ。

・+4スプリントシューズ
 SP自然回復力+5%が何気に高性能。ソヒーさすと+8%に。
 チャンプだと自然回復も1上がるので便利。
 ただDefが2。過剰が厳しいな・・・

この中から考えようかなーとは思ってますが!
う~~~む・・・予算と相談なんでしょうけどねー



▼そういえばスリーパーが1確可能になったんだっけ・・・というのを思い出して1.5倍期間に通う準備運動がてらちょっとなつかしのスリーパーマップへ。
ハッケイキャンセルはモンクの時と違い、タイミングがえらい難しく・・・と思ったけど意外とあっさり出来るように。
4,5匹いる群れを颯爽と倒すのは気持ちいいいい
スリーパーハッケイ狩り

▼うちのスリーパー1確装備がこんな感じ。
Str+5料理使ってます。
スリーパー1確装備

▼ぽろり。
カーサカード
2010.01.11 / チャンプ /
Secret

