-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼最近仕事が遅いので若干帰りが遅く大体0時辺りでログイン。
その後は1~2時間位狩りしたりして落ちます。

昨日と同じくピラ4ソロをガチャで貰った料理全開+教範25で一時間行って来ました。
時給の方も大体同じく2.5M位(教範25込み)。
まだまだAgiも低いし、Strも低いのでソロならこんなもんですかねー

あとは新しくセイフティーウォールが使えそうなレベルになってきたので、そろそろ使って行きたいなーと。
ピラ4ソロ

▼滅
マーターカード

2010.01.08 / ハイプリ /
Secret

