-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
羊毛フェルトで荒巻つくったよ!
すげいかわええええ

実は蒲田のユザワヤへ行った時に羊毛フェルトで作った作品を見て、ちょっと手を出してみたいなーとか思ってたんですが・・・
なんかこー今一歩踏み出せなかったんですが´・ω・`)
初期投資もそんな掛からず、あんまりテクもいらないのですぐ始められるとは思うんですけどねー
色々思う所がありはじめられない感じ。

これでアミストル作りてーーとは思ってはいるんですが!
どうしたもんか。



▼久しぶりにピラ4ソロを。
携帯ガチャで出たAgi、Str、Vit料理+教範25のフルブーストで。
大体2.5M位の時給でなんとかレベルアップ。

ベース82になりました。
Strへ振って素が67に。まだルナカリゴの77へは遠い・・・まだまだ上がりやすいレベルだからすぐ行きそうな気もするけど。
レベルアップ82

▼チャンプで久しぶりにPTとかもしてみました。
どこ行こうかーと話し合った結果ゲフェニア3Fへ。

今日は出ると思ったんだ。
カードが。
ゲフェニア狩り

2010.01.07 / ハイプリ /
Secret

