-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン コミックマーケット77 出品情報

コミケ一日目行ってきました。
ラグナのサークルを一通り回ってからブロッコリーブースへ行き、ラグくじを5枚購入しました。

コミケで先行販売しているRWCのDVD(ビール帽付いてるやつ)とRWCメモリアルパッケージを購入すると新ゲーム内アイテム「アイスクリーム帽子」がもらえる!らしいです。
買ってませんが。

肝心のクジの内容は・・・\(^o^)/
RWCの時に買ったクジとキラキラ&竜の吐息が被っているとかどういう事なの・・・
コミケくじ



▼うちが参加できる蜃気楼は23時の便だったのでそれに参加してきました。
夜最後の回という事もあり中々多い参加人数。
結構人数が残った状態でクリアできてよかったー

次の蜃気楼はいつになるかは不明ですが、エピローグに続くとあるので次回もあるのは確定ですね!

次は1年後とか言わないでおくれ・・・
蜃気楼最終回

▼今回の蜃気楼で獲得出来たポイントこれだけでした。
カード帖、紫箱、青箱を一個ずつげっちゅ。
年が明けたらOPENしてみようかな!
貯まったポイント
2009.12.30 / イベント /
Secret

