-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼低燃費少女ハイジ
CMでやってるやつですね。

何がすごいってハイジは友近。それ以外はみんな次長課長の河本が一人でやっているって事。




▼相変わらず蜃気楼に通いまくってます。
いつもは高レベル帯だとチャンプで行ってたんですが、たまにはジプシーで行ってみようかなと・・・
あと2%でレベル上がるし上げちゃおうかなと思って。

というわけでレベルがあがりました。
Agiを2上げて素Agi91、Dexは元々カンストの99。
ジプシー92にレベルアップ

▼染色チャンプでサンタになるとこんな色に。
赤い部分はどういう事なの・・・ジプシーの青染色だと青くなります。
サンタ色違い

▼日曜の早朝5時。
二人とか・・・1Fで速攻先に進む道が閉じたでござる。
早朝蜃気楼


2009.12.28 / イベント /
Secret

