-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼テレビ埼玉のCMがやばい
発想はいい方向だと思うんだけどなー
こう・・・CMに意味を込めるって点では!




▼相変わらず蜃気楼の塔です。
中レベル帯はだいぶ安定してクリア出来る様になってきました。
と言いつつ最後の階を遠距離攻撃耐性装備に変えてやっていたら金ゴキのMBで即死したりも。
中レベル帯なら遠距離耐性はいらないかなぁ・・・

そしてアリーナポイントが1000ポイント溜まりました。
カード帖ゲット出来る・・・けど最後まで取っとこうかな。どうせアリーナで交換は出来るし。

1時台の高レベル帯も行ってきました。
明日が平日という事もあり人が少ない´・ω・`)
休憩所まで行ったものの後半の十字路の所でやられました。
まだまだクリアは遠そう。
蜃気楼の塔 高レベル帯1時


▼まだ龍神祭やってた頃ですが、火付与してピンギキュラ1確狩りで指弾チャンプのレベルあげました。
やっとこ87に。
まだまだ90には遠いなぁ
指弾レベルアップ
2009.12.24 / イベント /
Secret

