-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼髪を切りに行ったら、注文と全然違うものにされました・・・
これは短すぎるでしょう?
しばらくはいろんな意味で寒い状態。

以前からあまり良い印象を受けない人だったので心配はしていたんですが!
むー



▼相変わらず蜃気楼

土曜日の朝一でやる中レベル帯へ行ってきました。
さすがに朝5時という事もあり人が少ない・・・!
土曜なら少しはいるかなーと思いきや´・ω・`)

次の7時45分ならある程度居るらしいですがー
まぁ仕方ないのかな。それでも4F位まではなんとか進めました。そうとう時間かかったけど。
蜃気楼 中レベル朝5時

▼今度は日曜日21時の回へ。
Gvの時間だから?かなんだかいつもより人が少ない。
2PT位しかありませんでした。

残念ながらクリアはならず・・・
蜃気楼 中レベル21時

▼そして23時の回はもう少し人が増え・・・たもののやっぱり人は少なかったです。
なんとかクリアも出来ました。
やっぱ中レベルはクリアしやすい感じがしますねー
蜃気楼 中レベル23時 クリア



▼蜃気楼とは別に普通の狩りではちょっとお試し気味に指弾チャンプでトール火山1Fトリオ狩りをしてみました。
最初は慣れていなかったという事もありボウガーディアンがすごい苦戦。
なかなか近づけない´・ω・`)

SP満タン状態ならLA阿修羅で一発なので爆裂した後にSPを交換してもらいLA阿修羅でなんとか過ごせるように。
剣とサラマンダーは飛ばしで。

最初の試みとしてはそこそこ上手く行った感じ。
こうやって狩りの選択肢が増えると楽しいね!
トール火山指弾狩り
2009.12.21 / イベント /
Secret

