-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼蜃気楼の塔が始まりました!
今回は低レベル帯と中レベル帯の時間がとても被っているため低レベル帯はほぼ諦めました。

そんなわけで21時と23時の中レベル帯へ。
個人的に一番好きなレベル帯なんですが、意外と人がおらずしょんぼり。

100人とは言わずとも4,50人位でした。
蜃気楼の塔って何?とかクリスマスイベントあるしーという感じで来なかった人も多いとは思いますが・・・
もっと参加人数欲しい所。

十分っちゃー十分な人数でしたがー
久しぶりの蜃気楼は一回目は中間の休憩所まで到着。
2回目は休憩所に行く前に一斉攻撃に合いやられてしまいました´・ω・`)
蜃気楼中レベル帯

▼その後は高レベル帯へも。
こっちは中レベル帯と比べて人数が多い多い。
深夜にも関わらず100人近く居ました。
ゴールデンタイムなら確かに100人は超えてたかも・・・みんな高レベル帯になっちゃってるだろうし。
しょうがないのかな。

こっちも休憩所から↑に登った所でガイルに張り付かれてやられてしまいました´・ω・`)
蜃気楼高レベル帯
2009.12.16 / イベント /
Secret

