-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ユーザーと運営が直接対話!『RO』ユーザーシンポジウムの全容を完全再現

今回は落選してしまいましたが、質問したかった事は7,8割は質問してもらえたようなのでまぁいいかなーという感じ。
ただ、3次職のグラフィックの進捗や変更予定の職業の質問が無いのはなぜ・・・!

ホム放置狩りなどはどうも強く認識してもらえたようで良かった。
出来るだけ早く対策してもらいたいものですね。



クリスマスイベント2009開催

今日のメンテ明けからクリスマスイベントもやるようです。
蜃気楼と期間が被っているのであんまりやってる時間は無いかも・・・



▼4連休だったのにほぼ同じ生活だったとかどういう事なの・・・
気づいたら4連休も終わり。
やりたい事一杯あったんだけどなーやりたかった事の10%もやってねい。
なんかすごい損した気分\(^o^)/

さて、狩りの方ですがチャンプでやってなかった名もなき島のクエストを進め、チャンプで名もなき島初体験。
今までAgi型以外で名もなき島行った事無かったんですがーバンシーの一撃が痛いですね。
タゲられた時にこんな痛いとは思っていなかった・・・今までと違い悪魔盾からホドレムリン盾に買えた事もあるけどその分イミューンだったのに痛い痛い。
全部+4精錬だったと言うのもあるけど。

もちょい真面目なイミューン肩と高精錬靴が欲しいなと。
名もなき島チャンプ

▼クリLK、ハイプリペアで騎士団2Fなんて場所にも。
さすがLKというか・・・深淵がプロボしなくてもいいと言うのもあり結構安定した狩りに。
もっとヒイヒイ言いながらの狩りになると思ったんだけどな!

アリスはそこそこありつけたもののやっぱりな内容でした\(^o^)/
騎士団2Fペア

▼ちょっとした所用をしにカタコンへペアで。
怪盗アニバーサリー帽を付けていったんですが、やっぱりというか弓手じゃないとまともにスティールで来ませんでした。
逆を言えば弓手ならそこそこいいペースでスティールしてました。
つまりうちのAgiジプならいい感じでスティールできるのかもしれない。
カタコン

▼そしてこの四日間でのぽろり。
おいぃ?
ぽろり

▼福引当ったぞー
当ったぞーーーーーーーーー
福引当り
2009.12.15 / ハイプリ /
Secret

