-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
アトラクションセンター障害に伴う、補償に関するお知らせ
先日の日曜日にアトラクションセンターの障害でゲーム起動やチケット購入できなかった事に対する補填が来ました。
有効なアトラクションが有った場合のみ1Dayチケットがもらえるようです!
むしろ1Day使いたかったのにな。。。

ユーザーシンポジウム
今週末に行われるはずなんですが・・・招待状がまだ届いたとかって日記も見ないし書き込みも見ないんですが大丈夫なんでしょうか(汗
そして「7thアニバーサリーパッケージ」の先行販売で参加者は買えるみたいですよ。



▼Roの方はギルドで狩り行ったり、アニバクエしたり。
今回のも比較的楽に進められて、クエストExpも少しながらあるみたいです。
1次職の後半とかは何気に嬉しい量でした。

アテイル・・・どういう事なの・・・

そしてアニバ帽+片眼鏡付けて30分ほどSD4Fへプリソロ行って見たところ、4,5回は盗める感じ。
まーExp狩場じゃない時はいいかなー
怪盗アニバーサリークエスト


▼携帯アプリのVIOLETをクリアしてフリストの帽子をげっちゅしました。
寝る前やら電車の中でちょこちょこ進めていたんですが、やっとこという感じ。

ボスとかはダメージ反射しつつ回復材連打な反射狩り。
ランドグリスとダークロードが普通に闘ったらどんだけかかるか(汗
背中からダメージ受けるとノックバックするのでそれを利用してダメージ調整しつつ。
てか正面から喰らったらノックバックしないので即死とかどういうバランス・・・結局片手剣は使わず両手剣と短剣のみでクリアできました。
フリストの帽子
2009.12.10 / ハイプリ /
Secret

