-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
怪盗アニバーサリー ~消えた迷探偵~

8日~22日までの間、怪盗アニバーサリーの登場。
今回は帽子が貰えるようで、しかも何か効果があるっぽい・・・
しかも片目眼鏡と同時装備で何か効果UPが。

怪盗って事でもしかしたらスナッチャー?




▼殴りハイプリでイフリングを装備した狩り動画撮って見ました。
とりあえず今回はハイプリって事で次はASPD早いジプシー辺りで撮って見たいな。
イフリングはこんな性能でございます。

ATK+15
Str+2
Vit+1
火属性攻撃に対する耐性+10%

物理攻撃時、各種オートスペル発動

・15%
ファイアーボール Lv1

・3%
練気孔(秘中15ダメ)
プレッシャー Lv2(1100固定ダメ)

・2%
ボウリングバッシュ Lv5(300%+範囲)

・1%
爆裂波動 Lv1(Cri+10)

レゾナンスとセットで装備するとオートスペルが増えます。






▼昨日は動画を寝る前に作ってUPしようとしたら・・・Zoomeがメンテとかどういう事なの・・・
そんなわけで今日UPしました\(^o^)/

狩りの方はペアで金策の為に色々な所へ狩場開拓へ。
今までにペアで行ったこと無い所を回ってみました。

・騎士団2F
金策の代表的な所。
それなりの確率でエルニウムが手に入る上に深淵やらレイドリックとかのカードがちょろっと望めるいいところ。

昨日はエル7個でした。
常時アスペかけられればもっとサクサクと進めるからエルの期待も上がるなーという感じでした。
特に危険な所は無し。
Expはほぼ無いようなもの。

・モスコ3F
一発でかいレアやエルニウムなどの微レアも無し。
でも高額ドロップがそこそこ落ちる上にExpもそこそこ美味しい。
柔らかいスリーパーみたいなもの。
単調なため眠くなりやすいマップかも。

昨日は一時間の狩りで一人250kの収入。
Expはどの程度増えたかわかりません。。。
モスコ3Fペア

・アビス1F
調度特殊転送があるので30分だけお試しで。
ペノやら緑ペロスの高額カード。
箱系のMOBから箱が望める。

回避がぎりぎりなので2体以上に囲まれることが無いよう慎重に進みつつ。
まー倒せない事は無いかな?という程度。
まだテンポ良く狩りなどは難しいため、今後の一発レア候補として考えておくのもいいかも。
Expは・・・見てませんでした\(^o^)/
アビス1Fペア



▼ソロは相変わらずなSD4F。
Exp、一発レア、収集品とどれもいい感じに稼げるナイスな所。

ミノタウロスの足元に・・・
SD4Fソロ

こんなポロリも。
psn



2009.12.03 / ハイプリ /
Secret

