-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
オーク村西で狩りをするに当って、ハイオーク一体倒すたびの期待が持てないのがあそこで1時間以上連続で出来ない原因なのかなーと考えた。

で、それを改善すべくテレポクリップ+クリップオブパワーでやっていた所をテレポクリップ+ミミッククリップでやる事に。
そのおかげでSTRが切りが悪くなっちゃうのを料理で補う。
1時間の狩りで約40k近く飛んじゃうからちょっと考え物だけど。。。頭装備に変更しようかな。

そんな中・・・また出ちゃったヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
オーク村西 レア3

また・・・

次はさ。オークレディーだよね。
2007.02.23 / アサシン /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/91-6a3b5fcc
