-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
Odinワールド「7th Anniversary Countdown」イベント中止のお知らせ

これはひどい・・・



▼今年のアニバーサリー最初のイベントとなる、カウントダウンイベント。

今年も前回と似たような感じで、各街からイベント専用マップへ転送されてゾンビアタックをするゲームに・・・
あんまり即死なイベントは好まれないなーと思うんだけどな。
スキル使用不可にして、オール1ダメージのオーラポリンでも倒すとかってのでいいと思うんですが。

というわけで今回も去年と似たような感じのものでした。
今回はバフォメット弟達に魔力のクサビというオブジェクトが追加されてました。
アニバーサリー
アニバーサリー


▼そしてそれらを倒すと前回と同じように生体MOBを連れたイベントバフォが登場。
相変わらずパネェ攻撃力で・・・ここがメインでゾンビアタックになってたのかな。
アニバーサリー


▼さらにそれらを倒すと今度はでっかいクリスタルと共に深淵などのMOBが登場。
それらも全部倒すと福引券やらがドロップしたり、クリスタルが沸いたりしてました。

あとは2時までずっと、高額カードな通常MOBが延々と沸き続ける状態で。
ちょっとグダグダだったかな(汗
アニバーサリー



2009.12.01 / イベント /
Secret

