-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼第37回ケミ祭りも今年最後となりました。
今回集まった人数は10名と中々多い。初参加の方も。
最近よく知った顔の方ばっかりだったのでこれは素直に嬉しいなーという所。

21時40分辺りまで雑談の後に自己紹介。
狩場決め -> 出発までちょっとかかって22時30出発となりました。
狩場候補が複数あった中からサイコロで決めて監獄2Fへ。

2Fへ・・・行って来たもののSS撮るの忘れてました´・ω・`)
ケミ祭り集合

▼そして途中から他の狩場という事で騎士団2Fへ移動。
深淵のBDSで結構ばったばったとやられるかと思ったけどそこまで大きな被害は出ずちょっと安定したり。
何気にエルもそこそこ。
騎士団狩り

▼12時になった所で記念撮影してアルベルタへ戻りました。
次回のケミ祭りは来年1月の26日。

皆様お疲れまでした!

お金溜められる自信は無いですが・・・次回までにレゾナンスも揃えたいな。
ケミ祭り終了

▼その後は2次会みたいなもので余裕ある人達でETへ。
これはケミ・クリ関係無しに好きな職で行って来ました。
40Fのストームナイトで積み\(^o^)/

やっぱり40Fが壁だなぁ・・・
2009.11.30 / クリエ /
Secret

