-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン7thアニバーサリーソングス 風をあつめて/Brave my heart(両A面シングル)

届きました。
今売れている声優のユニットが今回の7thアニバーサリーで出したCDです。
初回限定でウサギ耳当てが同梱されています。

こんな感じの見た目。
上中段のスロット有り。DEF、MDEFが0。
ATKとMATKが4%上がります。

性能的にはそんな悪くない性能かなと。
ウサギ耳あて



▼相変わらず0時まで買取チャットを出してました。
やっぱり売りが現れずしょんぼり。
もう2週間以上毎日出しております。

買取チャットの所で出してるのを見た人は気づいているとは思いますが、リングオブフレームロードを買い取りしています。
そ、そこまでドロップしないものなのかな・・・とちょっと疑心暗鬼になりそう(汗
ETとか結構みんな行ってる感じはするんだけどなー

そんなわけで0時過ぎから、ソロで一回ゲフェン3Fへ挑戦してみたものの、殲滅力が追いつかない&ナイトメアテラーにどうしても時間が掛かってしまうためソロは断念。
ギルドメンバーに声かけてトリオで行ってきました。

残念ながらレアは出なかったものの、Lvがアップ。
ベース76になりました。とりあえずDex50まではDex一直線で上げちゃおうかなと。
ハイプリLv76
2009.11.26 / ハイプリ /
Secret

