-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼この3連休もほぼ0時過ぎ以外は買い取りチャットして、オラタンとかしてました。
相当レアリティーの高いものを買い取りしているので来ないのはわかるけど・・・まさかここまで掛かるとは思っておらず´・ω・`)
いつになったら買い取れるんだろう。
ドロップ1.5倍で少し供給が増えると思ってたけど甘かった・・・
もちょい・・・がんばってみます。



▼狩りは主にソロがSD4F、PTが構成次第でGD3FやらSD4、5Fなど。
ペアならSPは余裕。
トリオでもSPは大分持つ感じです。
それ以上となると殴らなければなんとかSP持つかなーという所。
素プリではとてもじゃないですがInt20位あっても持ちません。

ハイプリすげーーと思いました・・
GD3F狩り

▼SD4FのPTでもトリオ位までならノーブルハット装備。
全員ノーブルってのも珍しい・・かな?

SP装備にしなくても大丈夫です。
殴ってる余裕はあんまり無いけど(汗
SP的な意味ではなく詠唱時間的な意味合いですねい。
SD4F狩り

▼レベルの方はベース75、JOB40になりました。
SDうまうまー
ミノのExpも上がってるしね。
ハイプリレベルアップ

▼取得スキルはメディタではなくマナリルートで行っています。
ハイプリスキル

ほんとマナリすごいです。。。マリナに名前が似ているだけあって。
今までの素プリ時代のSPがカツカツだった問題があっさり解決された感。
ステはこんな感じ。
Intが1で問題あるのはヒール時の回復量の少なさ位かなぁ。
ハイプリLv75ステ
2009.11.24 / ハイプリ /
Secret

