-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼最近は買い取りチャット出してたり、帰宅が遅かったりするので狩り時間は遅め。
2倍期間も終わったしね!
スローペースで行こうかなーとは思います。

狩りの方は配置変更のあったSD4F~5Fを。
今回はブラギがあったので支援をするのがすごい楽・・・!
ではあったものの、テンポが良すぎてSPが何気に厳しく。
まだマナリチャージが2だったというのもあるかもだけど。
5になったらどの程度違うのかも気になる所ですのー

久しぶりのカードがごらんの有様だよ。
SD5F狩り
2009.11.19 / ハイプリ /
Secret

