-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼SD4Fをソロ狩りしつつ、他のソロ狩りしてる人を支援していたらWS様から狩りのお誘いを受け、ひょんな事からペア狩りの開始。

うちのハイプリは殴りなのでWSとの相性は抜群。
遅いASPDもアドレナリン貰う事でやっと以前の素の殴り位まで上昇。
まだまだ遅いなぁ・・・コンチもまだ装備出来ないしでASPD上昇系も装備出来ないのでしょうがないっちゃーしょうがないんですが´・ω・`)

そしてなによりこのWS様がイフリングセットを使っていて・・・まるでオートスペルのサンバカーニバルやー
ほんとパネェです。

こりゃーーー楽しいセットだ!
そしてこの狩りでベースが71辺りまで上昇。JOBも33位?まで。
SD4Fペア狩り

▼その後、昨日のボウガーディアンによる鉄壁のガードをされたトール火山の秘密クエストをリトライ。
今回はWP上にもまったく敵がおらずさくーっと通過。
2Fもインプがいたものの闇ブレスしたら特にどの攻撃も痛くなく通過。
なんとかクエストクリアできました。
このクエスト報酬によりJOBがUP。次でやっとマナリチャージが取れるぞ・・・!

クエスト終了後にプリのギルド狩りでトール火山へ突撃。
2倍最後という事で平日の遅い時間にも関わらずすごい人数。
半分お試しな所もありましたが、とりあえずExpマイナスになる人はおらず良かった・・・
2009.11.17 / ハイプリ /
Secret

