-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
「ユーザーシンポジウム2009WINTER」開催決定!

今年もやってきましたユーザーシンポジウム。
今回も応募。
今後の予定やらどの程度進んでいるのか・・・などのお話があるでしょうし。
質問したい事もちらほら。

当るかな!



▼アコライトハイ
2倍期間パネェです。
あれー子の間転生したーと思ったらいつの間にかもう転職間際まで。

ある程度までポポリン倒してからアカデミーの試験の方をやったり。
27位まで上がった所でスタナーを装備して30分ほどレスで壁をしてもらいました。

後はひたすら58までレス退治。
58で公平が組めるようになったのでちょっと挑戦気味にSD4Fへペアで行ってきました。
いやー2倍期間という事もあり・・・ものすごい美味しいです。
ミノ、パサナには共闘がつきまくってるし、アヌビスも倒せる。こりゃ美味しい。
Flee装備、Agi+10料理、ウィスパーペットでなんとかFlee確保。
一時間半で教範50も使いながらで一気にBase65/Job46位まで上がりました・・・すげい。
SD4F狩り

▼その後は溜めてあったJob貰えるクエスト(飛行船、フレイヤ神殿、運命のカラス)をやってJOB49の50%まで。

トール火山の秘密は1F、2Fともボウガーディアンやらなにやら一杯が完璧な防御すぎて先に進めず断念。
結構時間空けて何度も挑戦してみたもののダメでした´・ω・`)

その後ソロでSD4Fへ行ってJOB50\(^o^)/

あなたの力で人々を導く -> 武力で導くという事でいいのかな・・・
ハイプリ転職

2009.11.16 / ハイプリ /
Secret

