-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
相変わらずフェイヨン5Fで狐狩り。
もう少しで狐のお面二個目が作れちゃう勢い。

んで、青箱はというと高い波が来ていたみたいでポロポロげっちゅ。
さらに停止表示板までげっと。調べてみたらカード並だと!カード下さいよ・・・

まー調子いいのでこの調子で続いてくれれば!
ドロップ2倍 フェイヨン5


んで、当初の予定にあった炭鉱へDiving
エル原とカード目当てに行って見ました。
んーーなんつーか・・・びみょい。
ここならフェイヨン5Fでローヤルゼリーと枝を手に入れてた方が稼ぎはよさそう。
ドロップ2倍 炭鉱


あとはPTでピラ4Fとか。とか。
主だったレアは無し・・・むきー
2006.11.13 / その他 /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/9-c1f7247f
