-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
新種族が登場!?『RO』Episode8.1イグドラシルアップデートを体験レポ

Gparaにて、来週アップデートの先行体験レポが載っていました。
今回実装される新しいマップやクエスト、装備の事など。
あとはヒドゥンスロットエンチャントや配置変更の事など。

ヒドゥンスロットエンチャント費用は、S無しが300k、S有りが500k、その他高級品は1Mのようです。
500k位ならちょっと博打にやってみてもいいのかな・・・

そして配置変更など。
今回の配置変更は4マップ。MOBの経験値変更は20体。
ウンバラ、アマツ辺りのMOBをなんとかしてあげて・・・


ラグナロクオンライン 7th アニバーサリーパッケージ

7thアニバーサリーパッケージも発表されました。
一番人気だったたれモロクは性能的に微妙な所・・・
サザンクロスがどうも一番人気のようです。
これは・・女神の仮面が高値の予感?

個人的に欲しいのはポリンの手紙。
異世界用にちょっと欲しいですねいー



▼昨日の日記更新が無かったのは・・・必死に狩りしてたからです。
寝る直前まで狩りしてましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

氷Dペアやらピラ4トリオ狩り、ピラ4ソロなど。
一日でそうとう稼いだ!
大体35M位かな・・・?

そして今日、SD5Fペアをしてレベルアップー
ついにオーラへ・・・ピラ4ソロできた事もありすごい早く感じます。
Lv98がこんなに苦痛じゃなかったのは初めてかな!
すごい時代になったもんです。
レベルアップ99

▼99になってからステは振ってませんが、98の時のステはこんな感じ。
未転生時のVitは、やっぱりピラ4ソロで上げるなら有った方が気分的には楽でした。
ソニックブローでの即死がかなり減るだけでも違います。
そんなに喰らわないと言っても、やっぱり喰らう時は喰らうので・・・
オーラ
Lv99ステ

▼その後ちょっとPTをした後にサクッと転生。
ちょっとカトリと闘いたかった感はあるけど、時間的に恐ろしい事になっていそうなのと、転生してからでもいいかなーと思ったのでカトリ戦はお預け。

未来は僕らの手の中。
転生
ノビ上げ




2009.11.13 / その他キャラ /
Secret

