-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
3.7インチタッチ液晶にQWERTYキー搭載の「SH-03B」

今使っている携帯はSH-04Aなんですが、それの後継機が発表されました。
まー1年位で出るのは予想通りなんですが、やっぱり新機種いいですねい。

色々と現在の機種の不満点を改良しつつ、とってもスマートフォンらしいデザインに結構変わってます。
数字が別キーになってるのはすごいいいなぁ。
若干液晶が大きくなったぶん横幅増えてますが、薄くなっているようです。

うあーー欲しい!
まだ納金が終っていないのであと1年位は我慢ですが・・・その次の新機種辺りで買いたいなー



▼ついにExp2倍/ドロップ率1.5倍が始まりましたね。
うちは昨日一回も狩りに行かず、露店をずっとしてました。

とにかく今露店で出している天仙娘々の卵が売れれば大幅に予定金額へ近づくため必死に売りに出しています。
2倍期間はさすがに露店ではなくちょっとプリを転生させに必死狩りっぽく行こうとは思っていますが・・・

何気にドロップ率1.5倍ってのも何か考えたい所ではあります。
が、結局ドロップ率Up活かせるのはドロップ率がある程度あって、しかも金銭効率のいいアイテムがそこそこ出る狩場の話になっちゃうので難しい所。
あ、SD5か。

パサナカードフラグ立った。
2009.11.11 / その他 /
Secret

