-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ここ数日は露店メインでした。
+4マーター挿しディアボロスブーツ
昔から愛用していた+4ギロチン
+8中型チェイン
と売って結構ほくほくに。

天仙娘々の卵はまだ売れてません´・ω・`)
周りでも売ってる人みなくなりましたね。
たぶん競争して値下げしてもしょうがない!って事なんでしょうけど。
まぁ買いたいものも全然売って無いので少しゆっくりお金溜める・・・かな。
そもそもお金が全然足りないけどね!

中型チェインはスケワカカード3枚購入したのであとは+7ルナカリゴ待ちなのでまぁいいかなと。
したら・・・+7どころかルナカリゴ自体もさっぱり見かけなく(つд∩)ウェーンウエーン
先週辺りは結構みたんだけどな!



▼プリは相変わらずピラ4です。
溜めたクエストをネカフェ教範でうまうま。16M位貰ったのかな。
その後は普通にピラ4ソロして帰りました。
2倍期間の前に50%にでも出来たらいいなーと思っていたら60%まであがってしまいました。

それでもたぶん期間中のピラ4の込み具合を想像すると厳しい数値なのかもしれないけど・・・
ピラ4狩り

▼気分転換に行った廃坑1Fでこんなぽろりが。
スケワカカード買ったばっかりなんだけどな・・・!
ご馳走様です。

そして狩り中、休憩しているローグに支援かけた時にギルドエンブレムを見たら、ニコ生っぽい感じだったのでニコ生を見に行ったら・・・ビンゴ。
まさかの予想外でした。

その後続きの放送で殴りプリのステを参考にさせてもらったり。
スケワカカード

2009.11.09 / その他キャラ /
Secret

