-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
韓国公式の方にジェネティック公式イラストが掲載されました。
なんか思ってたよりものすごい事に・・・
なんとなく表現したい事はわかりますが・・・ユーザーが望んでるのはこういう事じゃないんだけどなー

これはこれでいいんだけど早く作り直してください。マジで。
ジェネイラスト

公式ブログの方でなんか原作者様の各3次職イラスト色紙が掲載されております。

そして新ルーンナイトが・・・!
以前のものすごい変っていますが・・・こっちの方が断然いいと思います。
さ、早くジェネティックも書き直す作業へお願いします。
切実に。



▼本サーバのプリの方は相変わらずプリです。l
ピラ4です。

ステも悩んだ所ですが、スキルも思いっきり悩んでます。

悩んでいるのはマナリチャージ5を取るかメディタティオ10を取るか。
そしてセイフティーウォールは欲しい所。

マナリチャージルートだとこんな感じに。
JOB60でとりあえず取りたいものは取れる感じ。
リザ、ディビーナ無いけど。

メディタティオルートだとこんな感じに。
こっちはJOB64で取りたいものは全部取れる。
リザ無しディビーナ有りな状態。

マナリルートでもJOB64まで上がっていればリザ取れるし・・・う~~~む・・・
メディタのヒール回復量は低Intだと誤差だろうし。
低Intマナリ >-> 高Intになるほどメディタ効果が高くなってくるという関係らしいです。

デモンベインで殴りの威力UPも結構効果あるので侮れない所。
どうしたもんか・・・メディタルートでは考えていたけど、デモンベイン効果考えるとマナリチャージルートもありだなと。

うあー今まででやってきた職業の中で、一番悩むステ&スキル構成だーー
2009.11.05 / その他キャラ /
Secret

