-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼RWC行ってきました。
11頃に最寄り駅のみなとみらい駅に到着。
そこから待ち合わせと、軽食を食べて会場に向かい。
パシフィコ横浜に到着した時は調度JAMProjectが歌ってました。

そして一通りぐるーーっと出展ブースを見て回った後にクジを購入。
最初はかなり並んでたみたいですが、うちが行った時でも特に並ぶ事無くクジとか買えました。

うち(5枚)と代理購入(5枚)の分も合わせて10枚。

結果はこんな感じでした。
クジ結果

うちが代理購入した場合、必ず買った本人に先に指定枚数だけ引かせて残りを引くという感じでやっているんですが・・・引かせた方にコア3とグランドクロス[1]が出るとかどういう事なの・・・
まぁ以前のRJCの時は逆の立場だったのでよしとしますが!
べ、別に悔しくは無いけど。



▼そこからRWC観戦したりコスプレ見たりして楽しいひととき。
いやー楽しかった。
試合はストームガスト、ランドプロテクター、阿修羅のエフェクトしか見えず・・・
ストームガストの簡略化エフェクトとかいい加減用意しないものか(汗

そして今回の世界大会で見事日本が優勝!
おめでとうございます!
そして優勝特典ありがとうございます!

日本代表はウルドサーバのギルドだそうで。
さすが常に対人してる所はすごいな・・・

祝!世界最強! ワールド賞品適用は11月10日から
■特典
モンスター経験値2.0倍、アイテムドロップ率1.5倍

■期間
2009年11月10日(火)定期メンテナンス終了後 ~ 2009年11月17日(火)10:00

というわけで特典はExp2倍、ドロップ1.5倍というちょっと予想だにしていなかった特典が・・・



「異世界」を拡張する「EPISODE 8.1」は11月17日実装予定! 「ラグナロクオンライン」

11月17日に異世界の拡張アップデート、新武具、ヒドゥンスロットエンチャントがアップデート。
ヒドゥンスロットエンチャントはちょっと予想外・・・!

そして・・・そして・・・
12月1日から始まるアニバーサリーイベントで・・・
数年待ち焦がれていた蜃気楼の塔がついに!!

ここにチラリと映ってます。
いやーーホントもう数年待ってました。
興奮してギルチャやらメッセやらで言いまくってましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ
また低レベル蜃気楼用のキャラ育成をするかーー
何をつくろうかは考え中ですが!

今年残り少ないですが結構ワクテカな展開。
楽しみー
2009.11.03 / イベント /
Secret

