-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼久しぶりに本サーバの動画です。
殴りプリも98になったしその記念的な意味合いで残しておこうかなと。
この位の強さだったのかーと。


結構転生してから見直すとこれしか出てなかったのかーと思うもんです。





▼PT狩りは時計地上4Fへ。
プリ、プリ、Wizな構成。
SGメインのMEが補助火力みたいな。

何度か危ない時もあったりしましたが・・・このテレポバグ早く直してくれないかな・・・
大切なタイミングほど飛ぶのはなんなんだろう。
被弾が増えるから?
時計4狩り
2009.10.30 / その他キャラ /
Secret

