-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今日は仕事で、うちの青春とも言える作品を作った時の、製作秘話やらボツなものとか色々聞けたりしました。
苦労話やらテクニックやら色々。
いやーほんと大変だったんですねぇ・・・という感じ。
言われて見れば あーなるほど みたいな所が多くてものすごい苦労して作ってたんだーとしみじみ感じました。

そんなごにょごにょ話。
そして今週までお仕事で帰りが遅い・・・仕事自体はそんな忙しいってホドでもないんですけどねー
来月も若干怪しいけど(汗



▼いつものピラ4ソロを一時間。
相変わらず、かき集める人やらトレインの人がマミーをぽろぽろ置いて行くのが怖い・・・FLEEがあっという間に下がるので広い所でのアヌ戦は怖いんよねぇ。。。

とりあえず無事故で一時間経過。
その後WSとのペア狩りを一時間。
一応商人系はある程度理解してるつもりなので息も合わせやすいんです。

そしてついにレベルアップして98へ。
オーラロード突入・・・!

Vitへ振ってアヌのソニックブロー対策へ・・・と思ったけど、まだステ未振りです。
一旦シミュレーションしてから考えようかなと。
あとはある程度クエストこなしてからネカフェ教範でいっきにがっつり行こうと。
仕事も忙しいのでゆっくり進めようかなーと思います。
プリレベルアップ98


▼ポロリもあるよ

ぽろり

2009.10.28 / その他キャラ /
Secret

