-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
大型アップデート「Episode 8.1 into the unknown【イグドラシル】」11月中旬に実装決定!!

今更ながらですが、11月中旬にある意味最後の大型アップデートが。
今回は主に転生2次職のイメージイラストが持ってる武器が実装されます。(クリエなら赤いバッグとか)
これこそ絶対に武器グラフィックが欲しい所ですね。

未知との遭遇パッチ(武器)
未知との遭遇パッチ(防具)

新しい武器はなんかどれも微妙すぎる性能な気がします。
なんか色々と性能を詰め込んだけど空振りしてるみたいな・・・



▼プリの方は相変わらずピラ4です。
今回はバーサクピッチャーを貰えたので少しの間だけASPD上昇にアドレナリン出てました。
料理はツル蕎麦のAGI+2。

素でASPD180。
アドレナリンラッシュ出るとASPD188・・・!
こいつぁーすげい・・・
バサクぴっちゃー
2009.10.26 / その他キャラ /
Secret

