-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼各属性付与の帽子が一気に揃ったようです。

グリフォン帽、スリーパー帽、インプ帽の三つ。
属性付与帽グラフィックはこんな感じ。

↓グリフォン帽は今回のラグクジで入るようです。
期間限定! 「ラグくじ2009 October」2009年10月23日(金)より発売!

しかし、ついにスリーパー帽が・・・!
効果はう~~~ん・・・な感じですけど。
スリーパーに10%位の追加ダメージならなー神性能だったのに(*`Д´*)プンピー

つか全部帽子じゃない。


▼サクライJのピンギキュラのHPが異様に多いなーと思いモンスター情報してきました。
※サクライJのピンギキュラです
サクライJピンギキュラ

あ、なんだ3マ・・・・
なん・・・だと・・・



▼本サーバ。
ピラ4をプリでソロするも、ニヨトレインがいたりでストレスがマッハ。
調度PT行くーという事だったのでおジャ魔してきました。
今回は久しぶりな生体2。

この人数だと色々と動きやすいのがジプシーだなーと思いジプシーで。
生体2Fはほんとすぐ囲まれるからチャンプだと怖くて・・・

ジェミニからガトリングが出たりで、こりゃ行ける!高額カード行ける!!
・・・と思ったけどダメでした´・ω・`)
生体2F狩り

2009.10.23 / ジプシー /
Secret

