-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ソーサラー動画
ソーサラーのスペルフィストと魂ボルトの狩り動画です。
ステがさっぱり不明なのでなんとも・・・なところですが。
ピンギキュラに素殴りダメージが30kとかイミフなダメージだしてます。
魂ボルトは16k程度。
なにこれ・・・


▼フレイヤ神殿
アヌに飽きてきた所でPTのお誘いを貰ったのでチャンプでPT。
70後半~な感じ。
久しぶりという事でフレイヤ神殿5Fへ!

ほぼ中型という好条件でも、シーカーのディスペルやらアガウ達の地味な強さが結構苦戦。
結構強いのにExpが少ないのはちょっとしょんぼりかな・・・その分カードは高いけど!
フレイヤ神殿

▼ソロの方は相変わらずアヌビスです。
一日数回アヌビスにグランドクロスでTUする仕事をする毎日。
昼間にネカフェへ行って来た事もあり97の50%過ぎまでアップ。
98からがダルそうだ・・・
アヌ退治

2009.10.21 / チャンプ /
Secret

