-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ほんと最近仕事が忙しくてサクライJもまともにやってられません´・ω・`)
そんなわけで時間あればサクライJを積極的に。
無ければ本サーバを30分~一時間位やって落ちな感じです。

忙しいのも今だけ・・・!
だったらいいな。来週からはたぶんある程度時間取れそうな・・・



▼サクライJ
やっと三次のJOBが自由に設定出来るようになりました。
そんなわけでとりあえずルーンナイトで色々スキル覚えて適当にぶらぶらーと。

ヤファ見つけついでにフェイヨン5Fへ行ってみたり、ノーグ2でソロしてみたり。

生体3でデスバウンド使って狩り出来ないかなーと思い行ってみたり。
倒せる事は倒せるけど、倒したのは録画ミスして´・ω・`)

次は槍スキルやギロチンクロスでも触ってみようかな。





▼韓国3-2次
3-2次職のイメージイラストが韓国公式にて公開されました。

▼ロイヤルガード、修羅
比較的当りな部類。
盾が相変わらずでかーー
この剣はどうなってるんだろう・・・

修羅が裸足・・・!
テーピングかなんかをつけた方がかっこよさそうな。
ロイヤルガード修羅

▼ミンストレル、ワンダラー
ドットのイメージもあってちょっと太めに見えるなぁ・・・
イラストはよくまとまってると思うんですけどねー

ワンダラーは可愛い。
露出がすごい高いなぁ・・・
うちは胸に結構違和感があるんだけど(汗
形が丸すぎるのかな。位置も変な感じが。

でも可愛い(ゝω・)vキャピッ
ミンストレルワンダラー

▼シャドーチェイサー、ソーサラー
これもイラストだと可愛く見えるんだけどなぁ・・・
カッコイイと可愛いの中間っぽくていいと思うですけどね!
ドット頑張って欲しいなぁ。

ソーサラーは顔がこえい。
もうちょっとおとなしめに描いて欲しかったな!
シャドウチェイサーソーサラー

▼なぜにジェネだけシルエット・・・・?
シルエットって事は絵柄は出来てると思うんだけど(汗
ジェネティック
2009.10.16 / サクライJ /
Secret

