-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼今回動画を撮るに当ってDxtoryを最新バージョンにしたり、最近なんだか急にサウンド関連がものによって極端に大きかったり小さかったりでとっても設定しづらい状態です。
そんなわけで動画とって見ましたが、音が大きかったりしたら言ってもらえれば修正します。

そして今回のサクライJなんですが・・・・育成スピードを見たいのか3次職のJOBがNPCであげられず敵を倒すしかないという状態。
しかも敵たおしてもJOBがあがんなーーーい。

あと3次職でもレベル99までしか上げられないっぽいです。




▼前々から気になっていた、2次職から転職と転生2次から転職した場合のHP/SPの差を見てみました。

まずはナイトからルーンナイトに転職。
ほぼ係数は一緒のようです。
若干ナイトよりルーンナイトの方がHP高く、SPが低い感じ。
素から転職

▼そしてロードナイトからルーンナイトへ転職。
こちらもほぼ一緒でロードナイトよりHPがちょっとだけ高くて、SPがちょっとだけ低いようです。

↑の動画を見てもらえばわかるんですが、リログするとJOB補正値?っぽいのが消えます。
そしてVit120にもしてみました。
HP補強なしでこのHPとかパネェ。
転生から転職
2009.10.14 / サクライJ /
Secret

