-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼しばらく更新滞っててすいません´・ω・`)
土日がものすごい忙しかったんです!!Roやったりするのが。

そんわかけで平日以外はRoばっかでした。
一週間以上も絵を描いてないし時間見て描きたいな!
結構描きたいって欲求はあるんだけど、プリを早くハイプリにしたいという欲求も。
ダメね。
そして夢倶楽部とか手に入れてみたりとか。


ここ最近のPT戦。

フェイヨン5Fとか珍しく行ってみました。
構成的にもっともっといい所行けるんだろうけど。
まーなんかいい所思い浮かばなかったし、狐娘も出るしいいかなーなんて。
フェイヨン5F

▼次の日は監獄2Fとかも久しぶりに。
殴りプリだと気軽にペア、トリオは出来るものの、それ以上が厳しかったりVit型とは組むのがかなり厳しいなど色々制限があって・・・
あー早くメディタが欲しい!
監獄1~2F

▼ソロはひたすらピラ4三昧。
なんだか96の後半で、急にアヌビスの命中率5%ソニックブローがやたら決まる事が多いんです。
ディビーナが切れて、再度ディビーナかけようとしてるタイミングとか。
30分で3回も死に戻りしたりとかありえなす(*`Д´*)プンピー

それでもなんとかレベルアップ。
やっと97になりました!

ちょっとでもソニックブローの即死&ソニックブローのスタン対策にVitを上げました。
素16。大体HPが5200位。

あと残り経験値150M・・・!
ネカフェダンジョンとか経験値1.5倍とかまたやんないかな。
プリ97
2009.10.12 / その他キャラ /
Secret

