-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼相変わらずのピラ4です。
最近は仕事が忙しくて1~2時間出来るかなーという所。
どんな遅くなっても30分~一時間位はやりたいんですよね。
なんというか、家に帰ってきたぞーと言う実感を得たくて・・・気分転換とも言いますよね!
きっと。
今週来週ととっても忙しそうです。
来週の12日はお休み無しで、次の週の19日に振り替え休日になりました。
調度三次職が触れる時が一番忙しいのがなぁ・・・ゆっくり出来るようになったらそれなりに遊んでみようと思います!


今回はStr+10、Agi+10料理と、この間のキャンペーンで貰った分厚い教範を使って狩り。
装備もAgi+10にあわせてフレイセット。
アドレナリンラッシュ出たらASPD186出ます。

いつもは184なんですが・・・結構違いがわかるもんですねぇ。
明らかに186と184では差が!!

そんなわけでグランドクロスとネメシスを一時間ぶんぶん振り回して時給3.45M(分厚い教範込み)でした。
通常時給に直すと2.3M。
StrとAgi使ってるのにいつもと変らんがな´・ω・`).
またピラ4
2009.10.07 / その他キャラ /
Secret

