-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼ゴールドクロスを見にアキバへ行って見たものの、入場料必要?だったり人一杯だったり撮影不可だったので諦め。
入場料はたいした事なかったからいいけど、撮影不可だったのがちょっと・・・
そんなわけでネカフェ行ってましたヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ

そして帰宅後に5分位初めて?じゃないけど初めてに近いGvなんかに行ってみたり。
ピラ4装備だったので聖属性武器しか持ってなかったりともたもたしてすいませんでした・・・
基本的にGv時間はPC触れない状態の事が多いので次はいつ出られる事やら!だけど。



▼3次動画いっぱい。
よく見るものばっかりですが(汗

うちのDxtroyもついこのあいだ最新バージョンにしました。
かなり使いやすいようにはなっているので今度テスト撮影もかねてちょっと撮りにいってみようかなー

■ジェネティック
とりあえず一通りスキル使ってるのかな?
コストアイテムの入手難易度にもよるけど、比較的どれも使いやすそうだったり高威力だったり。
こりゃさらにソロ化が・・・


■修羅
モンク系待望の(使いやすい)範囲攻撃。
アビスのMOBが範囲攻撃一発でどんどん倒せて・・・適正レベルの相手単体狙わず、下位ランクのMOBを大量に倒し続けるバランスだってのがとっても良く分かる動画ですねい。


■修羅の阿修羅でカンストダメージ?
パネェです。


■ソーサラー
ファイアーウォークの動画。
歩いているだけで敵がどんどん倒れていくとってもシュールな・・・

音量注意です




▼ここからはJRO
レアな波がきたー?

エル求めて騎士団2Fへ久しぶりに行ったらレイドリックカードがぽろり。
ピラ4ソロでもマーターカードが。

乗らないとですよね。このビッグウェーブに。
レイドリックカード

▼狩りの方はほぼプリメインで色んな所へ。
ピラ4メインの氷2F行ったり生体2に行ったり。

基本ペアです。
SPが持たないもので。。。3人位までなら行けるかな!

そんなこんなでレベルアップ。
96になりました。
Vitをあげてアヌビスのソニックブロー対策に・・・と思ったけど、(沈黙にさせるし、95%回避も行っているので)ほとんどソニックブローを喰らわない。
ならTU成功率とかPT戦でのSP補強を込めてIntに。
素15だったのを22まであげました。

やっぱ素で30位は無いとちょっと辛いですねい。。。
レベルアッププリ96
2009.10.06 / その他キャラ /
Secret

