-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ついに1/1実寸大の「ゴールドクロス」が明日から秋葉原で公開開始、これで本物の黄金聖闘士に!

おおおおおおおおおおおおおお
これは・・・今週末にアキバUDX行くしかないいいい
夕方起きて行け無そうだけどねヾ(〃^_ゝ^)ゞテレテレ




▼ジェネリックスキルのカートトルネードの動画を見つけました。
これでLv2だそうですよ・・・Max5のスキルです。
つえい・・・つえい・・・けど。
動きが激しく・・・ださ・・・




▼プリで2回目の生体2F。今回はペアで行ってきました。
物理と魔法両方での攻撃が可能なためなかなか良バランス。
いかんせん範囲攻撃を持っていないため、囲まれると若干つらい構成ではあるけど狩場次第じゃとっても面白い事になりそう。
ちょこちょこ色んな狩場に行ってみようかな。
生体2

2009.10.02 / その他キャラ /
Secret

