-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼急遽残りの3次職なソーサラーが韓国サクライに実装されました。
Ragnagateに載ってますが、一応見れない人のために。

7割位プロフェッサーを基本として、あとは色変えして首元に羽を付けた感じ。
う~~~ん・・・・悪くは無いんだけどないんだけどー

ちなみに前垂れはシースルーのようです。
ソーサラー

▼染色したバージョンはこちら。
同じくRagnagate様から。見れない方のために。
赤い部分が青くなっただけのようですねい。
ソーサラー染色

▼すべての3次職が並んでいるのを作成してくれた方がいたので。
全キャラ並び

ソーサラーごわごわもっさり具合は3次の中でも一番・・・・!
逆に3-1次は比較的スラっとしてるのばっかり。
とりあえず・・・グラフィック見直しなキャラを発表とかしてくれないかなぁ。
今の所ルーンナイトは公式からありましたが(汗



▼本サーバでの狩りの方は殴りプリ。

まずはバトルモードの練習がしたい!という事で氷2Fへ。
そこそこ状態異常に掛かって、レアも望める良狩場。
あれよあれよといつの間にか集まって気づいたらギルド狩りみたいな感じになってました。

そんな突発的なものも楽しいね!
氷2F遊び

▼その後はたまには時給でも計ってみようかなーと思い狩場探索。
レアの夢も求めてまずは30分のフレイヤ神殿1Fへ。

キリエさえしっかり更新していればほぼダメージを受ける事もありませんでした。
敵のLAはキリエ状態でも判定してくれるようで、キリエを持続しつつLAだけ消えるようです。

30分で350k程度。時給だと700k位。
う~~~ん・・・完全にアイシラカード目的以外ではソロで来る事はないかなぁ。
聖域1F

▼続いていつものピラ4。
大量トレインPTが2PTいたり、他のPTはおらずソロのうちだけな状態。

30分で1.2M。時給だと2.4M。
さすがピラ4というかアヌビスというか・・・
ピラ4F



2009.10.01 / その他キャラ /
Secret

