-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼2週間あった1.5倍も気づけばもう終わり。
長かったような短かったような。
結構色々とイベントがあったり遊びに行ったりで結構充実した2週間だったと思います。

そんな中、殴りプリの方が面白い位にレベルが上がってしまいました。
1.5倍開始前は84に上がったばかりでした。

まーオーラの人と組める89にはしておこうかなーというのが目標でした。
しかし上がる上がる。
教範使ったりネカフェへ行ったりというのもでかいですが、ネカフェ行った時にピラ4ペアのPTが出来たのが一番でかいかなぁ・・・面白いようにレベルあがりました。
後はピラ4ソロが出来たというのもかなりでかいです。
レベルあぽー

▼・・・気づいたら95に\(^o^)/
とりあえず素ステはAgiを95止め。Dexを46。Strを75のInt15。後はアヌビスのソニックブローを喰らった時に生き残れるようVitを上げております。

取得スキルはこんな感じです。

Lv95になったら絶対やっておこうと思った生体3ソロも行ってきました。
カトリのみ相手。

なんとか勝てる・・・位。
消費POTとか考えると確実に大赤字。アスムあれば結構余裕かもしれない。
生体3

2009.09.30 / その他キャラ /
Secret

