-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼26日の土曜日はケミ祭りでした。
今回は7名集合。
相変わらず参加人数は何気に多い方のサーバです。
新しい参加者が居なかったのがちょっとしょんぼり。

次回は新規の人も居て欲しいな!

集まった人達で3次職の事を語ったり、希望を語ったり。
ケミ祭り集合

▼今回の狩場はゲフェン3Fへ。
いくつかの候補からダイスで。

残念ながらレアらしいレアドロップは無し´・ω・`)
DOPでワーワー逃げながらの狩りになるかなーと思いきや特にそんな事もありませんでした。
祭り的にはその方がネタにはなったのかもね!
ゲフェン3狩り

▼そのまま30分の狩りで一旦記念撮影。
その後はまた別の狩場で監獄2Fへー行って終了。
ちょっとうちも疲れが残っていたので早めながら監獄2F終了後に落ち。

参加した皆様お疲れ様でした!!
次回は11月28日です。

集合写真


2009.09.29 / クリエ /
Secret

