-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
アルケミ祭り計画スレ【9祭目】

本日21時からケミ祭りですよー
今回も一杯集まってくれるといいね・・・!
ジェネリックについてのお話とかも交わせたらいいなと思います。



▼2週間にもあった1.5倍期間も残り数日。
チャンプ、ジプシーのレベルも着実に上がっております。

まずはものすごい久しぶりに行った生体3でジプシーがベース91に。JOBが58に上がりました。
構成的にすべてのMOBを倒せる構成でした。
やっぱ生体3楽しいなー
数時間篭っていたにも関わらずあっという間に時間が経過。
なんていうか、深夜に入ったと思ったらもう朝?みたいな。
ジプシー91レベルアップ

ジプシーのステはこんな感じです。まだまだAgiカンストまでは遠い・・・
生体3の攻撃特化なのでAspdやらは低いです。
ジプシー91ステ


▼チャンプもレベルアップベースが85へ。
1.5倍期間の間にLv2上がりました。
ピラ4ペアやらSD4ペアやら。
あとは遊公でアビス3とかピラ4。
マニピあればSP問題解決出来そうな感じです。。。気奪すればいいんだけどね!
チャンプ85レベルアップ

ステはDexを上げて素98。
あと1でカンストに!
カンストしたらStrを上げて行こうかなー
チャンプ85ステ



2009.09.26 / その他 /
Secret

