-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
テストワールド「SakrayJ」に関するお知らせ

現在のサクライJの方向性は本格的にまずいという事で、グラヴィティへ急遽話し合いに行きサクライRベースでのバランス調整は行わず、再度本格的なリニューアルを行うとの事。

そんなわけで、現状のサクライJのバランスやらなにやらをテストする意味合いがほぼなくなりました。
ただ、運営様の日記から
--------------------------------------------------
「新しいラグナロクオンラインの形を検討することとなりました」
のところは、
「新しいリニューアルプランを検討することとなりました」
という意味で読んでいただけると助かります!
--------------------------------------------------
とのコメント。
変な誤解をうまないようにーって意味なんでしょうけど。
たぶん新サクライRには日本から色々口を出して行けると思うのでいい方向に行ってくれると嬉しいな・・・!



▼プリのギルドで、発光寸前の人が発光式とか特にやらずあげちゃうよーとの事だったのでレベルアップを見届けようと思いクリエでPT。
まずはフレイヤ神殿1Fで一時間。
その後はモスコで一時間+ちょっとでめでたく発光!
初オーラおめでとう!
ケミ祭りにはクリエで間に合いそうで良かった良かった。
クリエ狩り


▼ほんとホドレムリンカードが欲しくてお金貯めに一発狙いな狩場やゲフェン3FのPTをちょこちょこ行ったりしています。
しています・・・

カードの流れは来ているものの、見事に斜め上。
これじゃない!!
ゲフェン3F
ピラ4臨時
神器3次
2009.09.14 / クリエ /
Secret

