-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンライン RWC2009メモリアルパッケージ

RWCのパッケージが発表に!
今回のはとっても絶妙に微妙な性能。
とってもいい方な性能なんだけど、デメリットもそこそこあったりな。
悪くは無いんだけどなー

グラフィックはしょんぼりな感じです。
サクライの素様で見られます。

あと、ちょっとおっきいイメージイラストは4gamer様で見られます。



▼サクライJでレベル変動システムが少しの間?実装されました。
向こうのお国へ緊急会議に行っている間に変化が無いとあれなので、緊急的に入れた感じがしますねい・・・

今回はStr=Dex型でアイスタイタンに錐アローバルカンをしてみました。
前半は普通にロープでアローバルカン。
後半は錐でアローバルカンしてます。

最初は本サーバと同じDex>Agi型で普通にアローバルカンの狩り動画でもーと思ったんですが、まぁとりあえずこんなのも出来るよー的な。
ちなみに本サーバでロープのアローバルカンをうちのジプシーがやると4k位です。

あと動画内のDex99+27は間違いで正しくは99+42です・・・動画の最初の方のステで文字を書いてしまった´・ω・`)
2009.09.11 / サクライJ /
Secret

