-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼サクライJで本サーバとほぼ同じ状態のプロフェッサーを作りためしにオートスペル狩りしてみました。
+7セシル2枚挿し死神の名簿は持ってないですが、それ以外はほぼ持っている装備。
あ、ククレ野牛セットも持ってない・・・けど手に入る範囲なのでつけました。

とにかく気になったのがオル服かフェンorパピヨン辺りが無いとイラつく位に詠唱中断されます。
本サバーなら回避かノーダメージなら中断されないのが、スキル攻撃や属性攻撃をされただけでダメージ受けなくても中断される感じ。
もうこれからはオル服デフォじゃないとやってられない?
肝心のオートスペルは違いが感じられませんでした。


なんというか・・・野牛セットにするとASPD落ちるとかどういう事なの・・・

2009.09.10 / サクライJ /
Secret

