-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼サクライJのお話。
なんかアシデモに武器の属性が乗るという事で確かめてきました。

↓の動画を見てもらえばわかると思うんですが、確かに武器の属性がのるようです。
ただ最終的に敵の属性と強制無属性で計算が入るので結局念属性には効かない感じ。

そして今回はAtkとMatkが関係してきます。
武器の属性もAtk内の武器Atkにだけかかる感じ。

イマイチ良く分からない感じではありますが・・・
もー色々計算式が入りすぎててダメージが予測できない。

サクライのアスムだとダメージを半減でなくてDEFを2倍にする方式のようなのでDEF無視なアシデモだとアスム無視でダメージ通るようです。


▼そしてなんとなくフルコンボチャンプを作成してみました。
前々からやってみたかったというのもあるんですけどねー

しかし・・・サクライの計算式だととにかく当らない。
当るような敵だとサクッと倒せちゃってコンボが出来ない。
どういう事なの・・・

あと今回は属性攻撃とかを無効化出来ても、状態異常と詠唱中断されるようで!
ものすごいめんどい。
2009.09.05 / サクライJ /
Secret

