-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼サクライJのお話です。

■プロンテラ、モロク、アマツに設置しているNPCにおいて、
 下記の変更を行いました。

・BaseLv及びJobLvの調整が行えるNPCを設置いたしました。
・スキル及びステータスのリセットを行えるNPCを設置いたしました。


という事で早速一番気になっていたADSの動画を撮ってきました。

▼まずはベターなInt99+21のみの状態。
うちはADS取った事無いのでこんな感じで分かる・・・かな?

そして最後のマガレ戦ですが、何故か威力が2倍くらい上がってます。
たぶんLv99マガレなのかなと思います。
サクライだとなんだかオーラでないような事を聞いたような。


▼そして次は噂になっていたStr99+4 Int99+21の状態。
装備は特に変更無し。
Strだけ単純に99しました。

明らかにダメージ上がってますね。
武器のAtkやらMAtkやらが関係するかはとりあえず不明です。
2009.09.04 / サクライJ /
Secret

