-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
ラグナロクオンラインGAMES 24で、マリオネットの卵報告が上がっていたのでやったら出来ましたー

報告に上がっていた通り、【22269885のベアドール x 9755119のデビルチ x 踊る人形の絵】でした。
試行回数は12回位。
今回のキューペットの中では一番欲しかったのでとっても嬉しいー
名前も決めていたので早速つけてあげました。

マリオネットできたー

▼ご飯は小さい雪の花。
他のブリーダーのペットと同じでキューペット商人から買えます。
マリオネットのご飯



▼ケミクリエ祭り以外でクリエの狩りはものすごい久しぶり。

97に上がったばかりの人が暇そうにしていたので一時間ほどモスコ3Fへ。
日頃はフレイヤ神殿かコモド西という事なので他の所でーと考えていたらこんな所が候補に。

やっぱりクリエの狩りは楽しいなぁ・・・他のキャラにはない何かがあるのか。
それとも単純にあって自分に合っているのか!
いろんな意味で楽しい狩りでした。
また行きたいね!
ケミクリ狩り


2009.08.24 / クリエ /
Secret

