-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
▼SakrayJの第1期テスターに当選しました。
とりあえずまだクライアントのダウンロード&インストールとSNSの設定変更位しか出来ず、なんも出来ません。
とりあえず24日のテスト開始まではなんもないと思いますー

エボリューションプロジェクト特設サイト
●第1週(8/24~8/30)
 テスターの皆様に先入観なくプレイしていただくフリーテストの期間です。
 (SakrayJオリジナル設定については、テスト開始時に発表させていただきます)

●第2週(8/31~9/6)
 運営チームがこれまでSakrayJをテストしてきた中で、すでに着目している項目について発表させていただきます。

●第3週(9/7~9/13)
 既に発表させていただいた「運営チームの着眼点」に、第2週までのテスターの皆様の議論を踏まえた「テスターによる着眼点」を加え、項目別に専用の「意見集約トピック」を立てさせていただきます。

●第4週(9/14~9/18)
 テスト終了にかけて、テスターの皆様のご意見を総括する、アンケート形式のレポートを提出していただきます。
 レポートの詳細は後日発表させていただきます。



▼とりあえずログイン画面はこんな感じ。
ログイン画面は起動するたび毎回ランダムで変更されるようです。
10回位やってみたけど↓の2種だけしか出ませんでした。

ジプシー可愛い・・・!
けど相変わらずアゴのラインが気になる。
ログイン画面

▼面白いのがサーバ選択ウィンドウだけでなく、RagnarokOnlineのロゴや重力星人などのロゴ関連。
そして右上の青い●と下の黒い帯もウィンドウと同じで移動出来ます。

そんなわけで邪魔なもんとっぱらったログイン画面を載せておきます。
ログイン画面1

ログイン画面2


2009.08.21 / サクライJ /
Secret

