-----お知らせ-----
▼ 投稿した動画などはこちら。
ZOOME

アメブロ

【ニコニコ動画】Roの投稿動画

▼RO SNS
SNSID



▼業者からの書き込みが頻繁に続いているので、ホスト規制から禁止ワード規制に変更しました。 とりあえずhttpを設定してありますので、h抜きなどで対処をお願いします。
相変わらずオーク西通い。
なんか気付いたらこんなもの拾っていた・・・
びみょいレア

またびみょい。まー無いよりは全然いいけどね!
料理でも作ってもらおうかなー

とは言いつつも、STRは2~3の調整で済んでしまうために必要なかったりはする・・・
材料もそんな難しくないからAGI作ってもらうにはいいかも。


あとはちょっとためらっていた発掘クエストでも。
わかりました
わかりました
わかりました
わかりました
発掘クエスト1

ちょっとベターな所だけど。

オーディン神殿に突入する以外は特に難しくないのはいいけど・・・あそこのマップのモンスターがクローキング効かない敵ばっかで辛かったー
何はともあれなんとか潜入成功。
なんかここの中はカメラを遠くに出来るみたいでいつもとちょこっと違った感覚になりますよ。
発掘クエスト2


あとはちょこちょこ暇を見ては大統領クエスト2部でもやろうかなーとか思ってます。
--------------------------------------------------
やっとこキャラスロットが増えるみたいで・・・
http://www.ragnarokonline.jp/news/event/cp_charaslot/
あぁぁぁぁぁどうしようか。
とりあえずアサシンオーラにするのを最優先だけど、殴りプリも今月頭辺りから激しく作りたくてしょうがない・・・
忍者もちょっと作りたいし、Wizもちょこっと作りたい。杖殴りマジも作りたいし。どうしようかどうしようか。
あぁ色々作りたくてしょうがない!

--------------------------------------------------
パンヤ
2月22日に新しいホールが追加されるみたいですね。
難易度は低い所みたいで気分転換いんはいい所なのかもー
まだPPそんな急いで欲しい!とかってもんでもないしね。
http://www.pangya.jp/pinkwind/
2007.02.17 / アサシン /
Secret

TrackBackURL
→http://bluefish006.blog81.fc2.com/tb.php/85-deed7389
